お疲れ様で〜す(*'∀`*)v

昨日はあんなに暑かったのに、今朝はちょっと肌寒い滝汗

年々、季節の変わり目に対応出来なくなってきているおばちゃん(笑)

風邪引かないように気をつけなきゃね汗


昨日の暑い中、

電車で3駅先のイオンモールへ行ってきましたニコニコ

第一の目的はドコモショップ。

先日、機種変したスマホの調子が凄く悪くてさー。

なんなのコレは!!

と、おばちゃんクレーム(笑)

だってさ。

まだ買って1ヶ月も経ってないのに、すぐフリーズするは、手を触れてないのに勝手に画面は変わるしさー!

完全にあかんやろ、コレ。( ̄∇ ̄+)

で、ついでにタブレットを解約し、パソコンを買う予定だったんだけどね。

パソコンじゃなく、iPadにしてしまったおんぷ

その方がコストも安いし、持ち運びも軽いしね!



が、しかし...

スマホはアンドロイドでして

iPhoneユーザーではない。

よって.....


うわーーん汗

使いづらい〜〜えーんえーん

いざ使ってみると、アンドロイドとは使い勝手が違い、おばちゃんワタワタ(・_・ 三・_・)煙

これも慣れだとは思うんだけどさ。

しばらくは難航しそう汗

てか、スマホ(アンドロイド)と同じアプリ使えねぇーし!!

こんなにもアンドロイド系とiPhone系に違いがあるとは...

私、やっぱヤバいわ〜汗汗

以前ならこの位は、購入する時点で気づいて

iPadは買わずにアンドロイド系のタブレットにしてたはず。

またはスマホもiPhoneにした上で、iPadにするとかね。

それに気づかないってさー。

ケモブレインだわよ〜笑い泣き

体力回復も大事だけど

脳みそ回復もしなきゃー汗

脳トレ本、買うか〜(´д`lll)

やっぱ刺激不足かな。

普段、通院以外は外出しないしさ。

脳に刺激がないんだよねぇ。

このままじゃボケちゃう〜むっためいき

これからは、体力アップ、脳回復のために

どんどん外に出なきゃ!!



ドコモショップを出たあと、体力回復のためにイオンモールをウロウロ(笑)

先日は2時間で体力の限界を迎えましたが、昨日は3時間 頑張った!!

3時間もウロウロしたので、お腹が減ってしまい(笑)



15時だけどランチ。

つけ麺〜〜!!ラーメン

久し振りにラーメン食べたけど

うんまかった(≧▽≦)(≧▽≦)♪


しかし このあと後悔。

今朝の体重  500グラム増加!!滝汗

しかも副作用で浮腫んでる身体が

ハイカロリー  ハイ塩分 摂取により

より浮腫んでる〜〜えーん

昨日のウロウロは

無駄に終わりました泣き1

本末転倒だよ↓↓

明日は

糖尿病科の外来があるのにぃぃ汗汗汗