久しぶりのブログ更新~爆笑

だって

書くことが無かったんだもん(笑)

それくらい

平凡な日々を送ってました涙

あぁぁ

平凡すぎて嫌になる~( ̄▽+ ̄*)

ま、ある意味

平凡な日常ってのも、幸せなことなんだろうけどね汗



まずは

TC 4クール 7~10日目の状況。

今回は、珍しく腹痛と下痢がなかったの~!爆笑

1クール目と2クール目は

本当に腹痛が酷くて辛かったけど

3クール目は少しだけあり、今回の4クール目は、全くなかった~!!

これだけでもかなり楽だわ~えーん

それとね

毎回10日間くらい苦しめられる微熱も

今回は

なし!!

なんだろ…

副作用が今までより軽くて


怖い…(/TДT)/


もちろん全くないわけでは無いよー!

ジーラスタ注射の副作用でダルくてさ。下半身の痛みもあるので、1日に1回は、ロキソプロフェインおくすりのお世話になってるし泣き1

足は少し歩いただけで、プルプルしちゃってさ。

まるで産まれたての仔羊?って感じよー汗

浮腫みも少しあるかなぁ  
←もともと浮腫んでるからわからない 笑

あとは皮膚がやけに乾燥してる。

特に全摘した傷まわりや、リンパ生検したあたり。それと口のまわりも。

このまま放っておくと乾燥による湿疹が出そうなので、保湿クリームを塗り塗りしてますニコニコ

味覚障害も今回は少ないみたいで、一時期はお茶がダメだったけど、今は大丈夫になった!

そんな感じで副作用はあるものの

割りと今までより軽くて済んでいます。

しかし

いよいよ骨髄抑制期。

魔の12日目 がきます~汗

毎回トラブルが現れるこの12日目。

今からドキドキ…

実は夕方からすこーしだけ?

歯茎がウズウズしてますの滝汗

いやぁぁぁぁ汗

また歯茎が腫れるのはやめて~えーん

台風ばかり来て

気圧の変化も激しいので、思わぬ事件が起きないように

どうか  どうか

お願いします~~えーん



と、、、

ここまでブログを書いて

すげぇー書きづらい ( ̄∇ ̄+)

てか、入力しづらいー!! ヾ(。`Д´。)ノ

実は新しいスマホとポケットWi-Fiが届いたんだけどね。





何しろ4年振りの機種変。

新しいスマホに慣れない~汗汗汗

使いづらくて泣きそうなおばちゃんですよ。

機械や電機関係は得意なんだけどなぁ。

なぜか取説も大好きだし(笑)

でも倒れてからは、めっきり弱くなった。

てか、字が見えないし!!

集中力ないし!!

全部、ケモ脳のせいだ怒ムカムカ ←八つ当たり



でも最近のスマホは軽い(笑)

それだけは、よーくわかった。

てか、Wi-Fi 便利だわー。

もっと早くWi-Fiにすれば良かったな口笛