TC 3クール 13日目。





今朝起きたら...

顔が腫れてました〜〜泣き1

リアルあんぱんマンです汗




わかりますかね?

左のほっぺたから顎の中心くらいまで、かなり腫れてます汗

ひぃーんえーん

なんでぇ???

おたふく みたいに 結構腫れてて

ほっぺたに綿でも詰めてんの?って感じの外見。口もひん曲がってるよ!!!!!!!!

手でさわるとプクッと腫れていて、違和感もあり、時折痺れも。

感覚は、歯科治療の麻酔をしたあとのような感じ。

虫歯はありません。抗ガン剤治療前に、すべて治療済みなのよー。

じゃあ、この腫れはなに?

歯周病の予備軍でもあったのかなぁ。

それが、いつもなら免疫力で抑えてたのに、骨髄抑制中につき抑えきれなくなり、噴き出したと...


もう次から次へと

よくもまあ、副作用が出ること出ること。

幸い、痛みはないので、良かったけれど

あんぱんマンなのであんぱんまん

お外に行けないよー汗

あ、マスクすればいっか(笑)


台風も近づいていて
前線の活発化もあり、大気は不安定。

その影響もあるのかな。


今日もダルダルです ( ̄∀ ̄)ピース