TC 3クール 12日目です。

今朝は4時に目が覚めてしまい、そこから眠れなくなってしまった(´□`。)

理由は2つ。

①空腹による胃痛。
②皮膚は冷たいのに、身体の内側が熱い。

3クール目を投与した2〜3日は、今までのクールよりも吐き気が強かった。

その吐き気が治まった今、また胃痛とは...

骨髄抑制時期だから、胃の粘膜とか弱ってるのかなぁ泣

寝ていても痛くて、早朝5時にウィダーインゼリー的なものを飲みました。

うげっ。 マズっ!!ガーン

どうやら今日は、甘みを感じない日のようです汗

これも今クールになって出てきた症状。

日によって味覚障害の出方が違うのよー!!えーん

お茶が不味かったのに大丈夫になり、また何日か経つと不味くなったり

昨日は醤油味がダメだったけど、今日は大丈夫で、代わりに甘みがダメとかさ。

一貫性がない。

とにかく味覚障害がコロコロ変わるのだ。

ひぃーん汗

なに食べたらいいかわかんないじゃん!!


そしてもう1つの症状。

身体の外側、皮膚は冷たいのに、

身体の内側が妙に熱い。

汗はかいてないのに、熱いのよー。

熱くて眠れないームンクの叫び煙


なんじゃろか。 これ。

更年期障害?笑

ちなみに生理は、手術後(4月)から止まり、抗ガン剤1クール目(6月)に復活。2クール目はなし。

抗ガン剤治療すると、副作用で止まってしまう方が多いらしいので、更年期障害が始まってもおかしくはない。

ちなみに最近さー。

本がまったく読めなくなってしまった。

読んでも内容が頭に入ってこないの泣

文字を目で追っても、すべってしまい、読んでる感じがしない。

集中力の欠如?

もしや目が悪いのかとも思ったけど、それとは別な気がする。

で、

困った時のネットちゃん(笑)

調べてみたら

鬱の症状だと出やがった〜!!

えぇぇ?

あたし鬱なの???????

私ほど、鬱とは無縁な人は居ないだろなぁって自負してますが(笑)←能天気

もういいや。

知らなかったことにしよう。

気にしだしたら切りがない。


そんな12日目の朝でした(笑)


甘み カムバーーっく!!!

スフレパンケーキ食べたいのにぃぃえーん