TC 3クール 7日目。

帰りた〜い 帰れない〜えーん

そんな入院7日目ガクリ

相変わらずの微熱ちゃん。

気を抜くとすぐ37.8度に。

こうなると身体もダルダルで、下半身の関節痛がやってくる。

処置は、アイスノンとロキソプロフェンおくすり

ってことは.....

家にいる時の対処法と同じじゃん!!

そう思ったら

いますぐにでも帰りたい(笑)


病院だとねー。

何かと不便だしさ。テレビ見るのも水分買うのも、お金がかかる。

なにより動かない。

やることがないのーえーんえーん

ちょーーひまっガーン

明日から台風のせいで豪雨だと...

今日、いまなら晴天だよ?

どうしよう。

病院を抜け出そうか←


帰宅する道のりが大変なので

どこでもドアがあったらな〜えーんえーん

ドラえもーーんっドラえもんドラえもん

私を運んでぇぇ汗


こんなに長く入院するつもりはなかったので←毎回言ってる。学習能力ゼロ 笑

残り金はあと1000円よ(笑)

今日と明日の水分ジュースを買うと...

うーーん

ヤバイ(笑)

やっぱ明日、無理にでも退院するしかないな○| ̄|_



7日目の副作用。

●微熱  → 昨夜37.7    今朝37.4
ロキソプロフェンを飲むと36度台に
●関節痛あり→  熱があると痛い
●腹痛あり → 軟便 回数多(4回)
●味覚障害あり → 塩分ほぼ感じない(1割)
果物、サラダ(特にトマト)が美味しい。
前回食べれたパンとヨーグルトはイマイチ。
●食欲  →8割程度
●多汗あり  → 熱の関係か、多汗と寒気を繰り返す
●吐き気なし

今日はこんな感じかな。

お家に帰りたいよーアセアセ