どよよょーん。

吐き気が治まらないよーゲロー

昨晩は熱も37.7度をマーク汗

ダルい 苦しい ツライ...

身体が熱くて、4時間おきに看護師さんがアイスノンを替えてくれたんだけど

うーんうーんと唸るだけのおばちゃん。

ありがとうの1言を発するのも辛いのよー泣き1

水分を一口飲んだだけでも気持ち悪く

これで吐くようなら脱水症状になるので、すぐ点滴だと...

いやいやいや...いや〜〜えーん

これ以上、腕に針を刺したくない私。

すでにライン取り失敗だらけで青アザたくさんだもん。

針刺しはトラウマだよー汗

とにかく少しづつ 水分を口に含んで

うっ  まっずゲロー

普段はお茶かお水しか飲みません。

けど今はそれが激マズでして。

でもそれ以外のアクエリとかジュースとか炭酸とか

飲んだ後に口に残る感じが昔から嫌いでね〜

だからいまアクエリは飲めるけど、別な意味で、口に残るから気持ちが悪いチーン


昨夜の20時頃から今日のお昼頃までは、ずっと寝たきりでした。

トイレに行くのも
顔を洗うのも   しんどかった〜汗

ただ幸いにも、私はよく眠れてまして

15時間くらい寝たかも(笑)

途中で起きても、辛くてすぐ寝ちゃってましたたらーん

今は

午前中に飲んだ吐き気止めが効いてるのか、少しだけ起きてられる感じ。

朝食はヨーグルトのみ
昼食はサラダとロールパンのみ 食べました。

だけど、まだ気持ち悪い〜汗

口の中も膜が貼ってるように気持ち悪し!

1クール目も2クール目もこんなにひどくはなかった。

なぜ3クール目はこんなにキツいの?泣

TCの副作用は蓄積型だから?

それともこの悪天候のせいか!?

いま、外は大荒れ。

カミナリが鳴ってますガーン


早くスッキリしたい〜

関節痛も始まり、手足も浮腫んでる滝汗


前にも書いたけどさ。

うちの病院は、症状が酷くならないと薬を出さない傾向がある。

だから事前に吐き気止めは出ないし、痛み止めもない。

さっき来た看護師さんに、今までの経験から夜になるとまた熱が上がり、関節痛も酷くなるので、ロキソプロフェンをお願いしたんだけど

『本格的に痛くなってからにしましょう』

は?

いや、痛くなったらすぐ飲めるようにって意味で言ったんだけど。

てか、本格的って誰が決めるのー!

医師がいる間に、薬を依頼しないと、明日まで待ってって

昨日言いませんでしたか?

それでおばちゃん

朝まで吐き気止めが飲めず、我慢したんですけどムカムカ

しかし今は、抗議する気力もなく汗

とにかくすぐ出せるようにしておいてと

投げやりに言ってしまいました←大人気ない

だって

今は人を気遣ってる余裕なんてない、、、


そんなダメおばちゃんでしたふー

明日は真っ当なおばちゃんに

なれますよーに口笛