ザ 絶不調でござるよ。

昨日に引き続き、ムカムカ継続中ぐったり

朝からムカムカムカムカ気持ちが悪いったらありゃしない汗

しかも味覚障害が始まり、お茶や水がアウト!激マズ〜ゲロー

なんとかポカリが飲めそうなので助かった〜汗

で、

前回より明らかに今回は吐き気が強いです。

1クール目も2クール目も、こんなに気持ち悪くなかった(´□`。)

今朝は食事をしてもムカムカが治まらず、ずっと気持ちが悪い。

空腹でも
食べても

どっちも気持ちが悪い〜笑い泣き

朝食後に吐き気止めをもらい飲んだけど、お昼になった今もまだムカムカしてます。

だから昼食が食べられなかったたらーん

気持ち悪さと味覚障害。

それに微熱とダルさがあり、午前中はずっと寝てました泣き1

あぁぁ

冷凍バナナが食べたい。

あれならイケる気がするんだけどなぁ

ダルダルで売店行くのもツライわー汗