今朝は頭痛で目覚めた。

あー。この感じ久し振りだな...

2月に意識消失で倒れるまでは、ほぼ毎朝、頭痛で目覚めてた。

20代後半の頃から偏頭痛持ちだった私にとってはよくあることで

だから毎朝のようにある頭痛をあまり気にしてなかった。

それがねー。

倒れて以来、パタリと止まった頭痛。

この半年で1回くらいあったかどうか。しかもごくごく軽いもの。

だから今朝は、久し振りの感じに困った。

体調管理のために、朝はいつも決まった時間に起きるんだけど、今朝はダメだった。

頭痛あり。ダルさありで、なんとなくダラダラと10時頃まで寝てしまった。

さすがに毎朝飲む薬を飲まなきゃと思い起きる。

でもやっぱりダルくてふにゃふにゃ。頭もほんのり痛く重い。

結局、昨日お別れしたはずのロキソプロフェンおくすりを投入しました泣き1

頭痛があるとねー。てんかんを誘発してしまう可能性があるとの事で、脳外科の先生に、睡眠不足、疲労、発熱、頭痛には十分気をつけるように厳しく言い渡されてます。あと薬(イーケプラ)の飲み忘れね。

2月に倒れて以来、てんかんの発作は出ていないけど、だからこそ十分に気をつけなきゃ。

乳がんとてんかん、ダブルはキツすぎるもんなぁ...


ロキソプロフェン投入したけど、体調はイマイチ。たぶん今日は天候がよくないからかな。

せっかく熱が下がったのにスッキリしないなんてさ。つまらんえーん

よほど体調が良くなかったのか、あんなに寝たのにまた昼寝。

気がついたら薄暗くなっててびっくり(笑)

15時頃から18時半まで寝てたええ~

寝たら少しスッキリしたかも?


そんなつまらん1日でした(笑)