相変わらずダラダラと過ごしております5日目。

昨日から引き続き、今日の午前中までは起きていることが辛く、ずっと眠りっぱなし。

しかし13時に目覚めて

あれ? 少しスッキリしてる…

頭がスッキリしてきましたニコニコキラキラ

座椅子に座って、1時間くらいなら起きていられるようになった!!

熱も平熱になったー!!ハートハート

まだまだ身体のダルさ、下半身の節々の痛さや腹痛などありますが、気分的にはスッキリ爆笑

これで体力が戻れば、動けるぞー!!

明日は、病院に行けるかな。

もちろんまだまだ油断は禁物ですが、昨日は本当に酷い状態だったので、少しでも回復したのが嬉しい。

体調が悪かった間、定期的に熱と血圧を測っていました。

血圧がいつもより低いんだよねー。

私はいつも120/75 くらい。

それがこの数日は100/60くらい。

これも副作用なのかなぁ。
血圧が高くなるよりはいいけどさ。いつもと違うのはちょっと心配。

それと なんと!!

体重が3キロも減りました汗汗

たった2日くらい、食べられなかっただけなのに。てか、少量でも結構、高カロリーなもの食べてたけど。チーズケーキ食べたし(笑)

それでもこれだけ減るとは…

恐るべし!抗ガン剤!!

それだけ体力消耗が激しいんでしょうね。
身体が、懸命に抗ガン剤と戦ってるんだろうな。


ちょっと身体が楽になってきたせいか

BBQしたーい!!
海行きたーい!!!

などの欲求が…

今年は無理とわかってるんですが、

ダメって言われると、やりたくなるのが心情(笑)

どっか行きたーーーい!!!

病院以外でねえーん