TC 2クール 4日目。

絶不調な朝を迎えました。 

TC 1クール目と比較しても、今日が1番辛いかも泣き1

とにかく起きてる事ができず、立つのは5分、座っているのは10分が限界。

今までは、どんなに不調でも、横になりながらダラダラとTVを見るくらいは出来たのだけれど

今日はまったくダメ。テレビを見る余裕すらありません。

とにかく身体が辛くて、ずっと眠っていました。

これは私にしては、珍しい現象。

白血球減少で高熱が出た時でさえ、もっと動けていたもの。

下半身に筋肉痛のようなダルさもあり、朝昼と食欲なし。味覚障害あり。

今朝、熱を測った時は36.6度。

いま16時時点で、37.3度。

こりゃTC 2回目の副作用と、ジーラスタ注射の副作用がいっぺんに来たかなぁ。

TC療法は蓄積型と言われて、回を重ねるごとに副作用が重くなる場合もあるし

そこへ初のジーラスタ。

無理矢理、白血球を作るお薬ですからね。
それだけ強いお薬だし、副作用もあるのでしょう。疼痛、腰痛や発熱などの副作用がでる事もあると。

しかし参った〜汗

こんなに動けなくなるとは…

食事を作る、用意するってことができず

なにしろ起立は5分が限界。

すぐにウルトラマンのカラータイムが鳴ります(笑)3分じゃないだけマシか?

だからと言って、何も食さずにいると、たちまち気持ち悪さが押し寄せる。

食べたくない。
でも食べないと吐く。

仕方ないので、トイレに立ったついでに、ちまちまと食べられそうなもの冷蔵庫から取り出す。

カステラ ヨーグルト ガリガリ君 冷凍バナナ。

あぁぁあ

入院前に冷凍バナナバナナ作っておいて助かったよ〜泣き1

これが超絶美味いー!!キラキラ

ありがとー!!冷凍バナナくん爆笑ハートハートハート


いま唯一、食べられるのが、冷凍バナナとガリガリ君(ミルク味)。

これだけが美味しいと感じる。

塩分を感じないからか、甘みが美味しく感じるのかな。

でも栄養補給のゼリーとかも試みたけど、少し嘔吐してしまった泣き1


この辛い期間もあと2〜3日かなぁ…

月曜日には脳外科の外来があるので、身体が動いてくれないと困るぐったり

これ以上、辛い日々を更新しないでおくれよ〜うわーん

食欲がなかったのに

今になって

なぜかTC 1クール目と同じように、スパイシーなモノが食べたくなってきた。

ナンとカレー食べたいよ〜汗

トムヤムクンやガパオライスが食べたい。

あと、やたらとお寿司が食べたい!!

刺激物、ナマモノNGの今。

なぜか食べちゃいけない物ばかり食べたくなる〜!拷問だよー汗

早く元気になりたーーいえーん