本日、無事に退院しましたニコニコあげ

真っ昼間、1番暑い時間帯での帰宅。

もう気絶寸前でした(笑) 

ハゲ化が進んですっかりヨーダな私。

それでもまだかなり抜毛が多いので、紙キャップの上にケア帽子を被って退院しましたがびょーん

いやーー汗

暑いっす!!えーんえーん

これでこの蒸れと暑さなんだから

私にはウィッグなんて無理だー汗汗汗

オシャレより実用重視!!

暑さでぶっ倒れるくらいなら

もうケア帽子だけでいいや泣き1

そう、駅のホームで痛感しました汗


真っ昼間の帰宅だったので、かなり暑さが堪えましたが

家に着くなり休む間もなく、荷物を片付け、まずは掃除。

これをしないと気が済まないんですよねー。

汗だくで掃除機を掛けたあと、シャワーを浴びました。

やっとサッパリキラキラ

お家はやっぱいいなぁとしみじみ思っていたら、外は荒れ模様。

凄い強風と大雨に、窓ガラスが割れるんじゃないかとドキドキしちゃったよー。

それにしても、この悪天候の中での帰宅じゃなくて良かった汗汗

数時間ずれてたら、ずぶ濡れで帰ってくるところだったよ滝汗

夏の天気は変わりやすいので、気をつけなきゃね。



今朝、ハナ先生から

入院初日に採血した血液の培養結果を聞きました。

菌血症ではなかったとのこと爆笑

良かった〜

これ以上、病気はごめんです。


今朝から抗生剤の投与もなくなり、身軽になった(笑)

ハナ先生からは、この週末は、よくリフレッシュして

来週また元気に会いましょうと言われました笑い

来週には2回目の抗ガン剤なんだよなー。

また振り出しに戻るのかぐったりぐったりぐったり

嫌だな…泣き1

そうは思っても

やるしかない。


しばし週末は余計なことは考えず

楽しむぞーー!!

なんの予定もないけどね(笑)


しかし冷蔵庫が空っぽだ…

どうしましょ笑い泣き笑い泣き笑い泣き