やっぱり午後から38度を超えて

現在、39度に到達ゲロー

いやはや

流石に3日連チャンで高熱はキツイぞ汗

夕方、ぞろぞろと外科チームの回診で、

「ありゃ〜 かなり辛そうだね」

はい。

お察しの通り

かなり辛いです!!!ビックリ

声を大にして言いたかったけど

頷くだけで精一杯。

「この調子だと長引くかもね」

長引くって〜えーんえーん

早く楽にしておくれ〜〜〜汗

本気で涙がちょちょ切れましたよ泣き1


39度超えに、先程(16時半)カロナール君を投入。

夜に眠れるようにしたかったので、それまで我慢すると言ったんですが

今飲めば、次は23時以降にまた飲めるからと励まされ

素直におくすりゴックンしました。

強烈な寒気→猛烈な熱さを

短時間で何度も繰り返し、ずっと寝てたんだけど

頭は眠れず横になってるだけ。

でもさー

ずっと寝てるから腰やお尻が痛くてえーん

無理やり身体を起こすけど

すぐにふにゃふにゃ星人になります泣き1


そして

ふと


頭に思い浮かんだ…………


さっき回診で、長引くって言ってたよな……………………………………………………………………………………………………………。


ぎゃ〜〜!!!

もしかして入院中に脱毛??

ひぃぃぃゲローゲローゲロー

何も用意してきてませんよ?えーん

だって入院2〜3日だと思ったし〜汗

お風呂に入れない状態で

わっさわっさと抜けたら

病室に惨劇がおきます。

まさにホラー滝汗滝汗

紙製のインナーキャップなら、下の売店で購入出来るけど

帽子がないっチーンチーン

いや売店に売ってるけど

入院ばかりしてる私は貧乏真っ只中。

ケア帽子買ったら、電気代が払えませんよ?

滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗

ハゲ散らかしたまま退院になるのか!?がくがく

しかもバスと電車……

ゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲロー

ちーーーん

終わったなぐったりぐったりぐったり



花花花花花花花花花花花花花花


そして只今、18時

カロナール君〜〜!!

ありがとうぅぅえーんえーんえーん

夕方に飲んだ彼おくすりが、いい仕事をしてくれたおかげで

夕飯前に熱が38度台にー!!

今だーー!!

とばかりに夕飯食べました(笑)




今夜は七夕メニューです。

星型のお麩が入ったお吸い物
天ぷら
冷製の冬瓜煮
星型のフルーツポンチ

七夕のお手紙付きでしたwanキラキラ

朝食、昼食とほぼ食べられなかったので

夕飯は、今だとばかりに勢いよく食しました(笑)

食わにゃ体力がもたんぜよ。

しかし

39度に慣れ過ぎて

38度が楽に感じるとは。

今は38.3度だけど

スッキリしてます爆笑