いよいよ高熱注意報 発動泣き1汗

16時 → 37.6度
18時半 → 38.3度
20時 → 38.7度

超えちゃったよ。

38度の壁…大根2

それでも湿疹からの感染症予防のために、さっとシャワーを浴びて

すぐに冬用パジャマを着込む私。

私の定番。

発熱時には首にタオルを巻きます(笑)

今はまだ寒気があるので冷やしません。

熱くなってきたら脇の下に、アイスノン投入ですな。


今日は、関東地方は寒かったからなぁ汗

東京では昨日との温度差が13度もあったらしい。

そりゃ普通の人でも体調崩すよねムンクの叫び


身体のどこかで、

菌と戦ってくれてるであろう白血球(好中球)さん。

私というデカイ城を(笑)

きっと門前で、追い払ってくれてる少数精鋭部隊たち。

殿〜〜!!

人数が足りませぬ〜!!

すまぬ。

勇者たちよ。

少数精鋭で頑張っておくれよ〜汗

きっと彼らはSATの如く

私を守ってくれるに違いない。

あれ。

なんな話が変わってきてる?(笑)


敵は暗殺者なり。

どうか明日は勝利の旗を掲げられますように。


あ、でも元気はありますよー。

こんな妄想できるくらいなんで(笑)

お腹も空いてるし

食欲もある←これ大事

食べなきゃね。

戦は戦えぬよー爆笑

少数部隊たちのためにも栄養補給してやらなきゃ。

ちなみに私の精鋭部隊は10人

伊藤英明
岡田准一
山田孝之
江口洋介
小栗旬
斎藤工
佐藤健
綾野剛
生田斗真
菅田将暉
堤真一
西島秀俊

あれ

12人になっちゃった(笑)

むふ。

妄想バンザイ!爆笑



腹痛は、ときどきあるけど軽い程度。

下痢はなし。

高熱 + 下痢 だったら、即、病院行きだよね滝汗

今夜は様子をみて

明日まだ38度以上あったら

病院に電話してみますウインク


どーか

私のSATちゃんたち

ここが踏ん張りどころだぞー!!