6日目の状況ですニコニコ

頭皮の痒みが続いてます汗

今日は蒸し暑いから尚さら痒い〜!!

昨夜、アレルギーの薬は飲みませんでした。

エアコンをつけると痒みも引いたし

痒みが酷くなったら飲んでねってことなので、もう1日様子を見ようかと思ってね。

治るのを期待してたんだけど

ダメだったわ〜泣き1

今夜、薬おくすり飲みます汗

痒みが治まるといいなぁ汗2


そして相変わらずお腹がゴロゴロどーんどーん

下痢とかじゃないんだけどね。

ずっと痛い泣き1

常にお腹を擦ってます汗2


それ以外は絶好調(笑)

お友達からランチナイフとフォークのお誘いがあったので、いそいそとお出かけしました爆笑音符

もちろんマスク着用。
除菌シート持参です。

お昼は、むしょ〜に餃子が食べたくて王将へ笑い

ハーフサイズのかた焼きそば
焼き餃子
水餃子
ハーフサイズのレバニラ
ハーフサイズの油淋鶏

かた焼きそば以外は、友人とシェアして食べました。

かた焼きそばが、野菜たっぷりのあんで、お酢をたっぷり掛けて、美味しかったー爆笑上げ上げキラキラ

私、酢ラーなんです(笑)

お酢が大好きで、何にでもかけちゃう。

ラーメンラーメンにお酢とか

もう最高(笑)



で、その後ちょっとブラブラとお買い物。

なんとかセリアで前髪ウィッグげっとしたどーー!!

某ブロガーさんの真似っ子笑い

薄手の帽子に止めて 

帽子付きウイッグの完成で〜す爆笑キラキラ上げ上げ

暑い日はこれが楽ちんだよねー

4個購入しても500円以下(笑)

ボンビーガールには有り難いですにっこりありがちなキラキラ

だけど色が揃ってなくてね汗



ダークブラウン2個
ブラウン2個

同じ色を4個欲しかったのに汗

ま、無いよりマシなのでいっか笑い


久し振りの外出で疲れたのか、帰宅後はダラダラと日テレのMUSIC DAYを見ながらウトウト。

気持ちよく昼寝しちゃいました照れ

あ!

そうそう

これ見てーー! これ↓



何日か前に、右手の小指の下に傷があるのに気づいたんだけど

かさぶたになって、ほとんど治ってたのにー。

なんか今日になって、腫れて水膨れっぽくなってるの汗汗

いよいよ骨髄抑制が始まったかなびっくり汗

化膿なんかして、感染症にならないようにしなきゃね滝汗

慌てて、家にある軟膏塗ったよ。

気をつけなきゃー泣き1