スマホを使い過ぎて

速度制限かかっちゃいました汗

明日から7月なんで、今日だけ我慢すればいいんですけどね

ものすごーーくストレスですえーん

なかなか表示されなかったり
なかなか送信できなかったり

いちいちイライラして↓↓

そんなわけで思うようにスマホが使えず

コメント返せずにいますが、ちゃんと読んでますよ~!

ありがたい~えーん

凄く励みになっています。

へぇ~そうなんだと新しい発見があったり

わ~同じだねって共感できたり

皆さんそれぞれ抱えてる病気などがあるから、人の気持ちに敏感なんですね。
優しく支えて下さることに感謝です照れ


さて

今日で4日目です。

実は、昨日の午後あたりから体調がイマイチでしたガクリ

ダルさに加えて、関節痛汗

節々が痛いよ~汗

風邪の引き始めみたいな感じ。

でも私は、もともと扁桃腺肥大があるので、喉がとても弱く、幼い頃からすぐ高熱を出すタイプでしたえへへ…

だからこれくらいの関節痛は慣れっ子です(笑)

数年前に、酷いインフルエンザに掛かりまして

その時は、どんな薬を飲んでも効かず、病院を変えてもダメでね。

39度前後の熱が2週間以上も続き、もの凄い痛みの関節痛に悩まされました。

痛くて痛くて

右向き左向き仰向けうつ伏せ 全部ダメ。

寝てても座ってても、とにかく痛い泣き1

結局、肺炎まではいかなかったけど、そのまま気管支炎まで併発し、完治まで1ヶ月以上掛かってしまいましたどーん

そんな経験があったので

今回のこれくらいの関節痛なら、まだ全然我慢できますウインク

痛くて思わずイテテテ…って言っちゃうけど

夜は眠れてるし、トイレも這わずに歩いていけるもん(笑)


吐き気もほんのりある程度。

やはり薬を飲むほどじゃない感じ。

気にしないよーにって、自分に言い聞かせてます。

ただ顔が、かなり赤いってハナ先生に言われたー汗

すっかり赤鬼のようです滝汗

副作用らしい汗

でも赤いだけで、痛みも痒みもないから、これも放っとく(笑)

マスクしてるからバレないしね←


あと頭皮に少し湿疹が出てて

これは痒いーううっ...

よく生理前とかに、頭皮に湿疹が出来たりしませんか?

そんな感じの湿疹です。


そして…

なんて事でしょう

食欲が落ちてきました(笑)

美味しくないショボーン

数口食べて、すぐお腹いっぱいな感じ。

味覚障害も始まってるのか

塩分を感じません。

水もやたらとマズイ~ゲロー

唯一、ヨーグルト系だけは美味しく感じますキラキラ

1つでも美味しいと感じられるものがあるのは、幸せだよねウインク

ハナ先生からも

抗ガン剤治療中は、食べたいもの、食べられるものを食べるように言われています。

他の脳外科の先生や糖尿病の先生も、同じ意見でした。

まずは、食べられないってことより

少しでも食べて、体力を付けなさいってことなんでしょうね。

それだけ

抗ガン剤治療は、身体に負担が掛かるんでしょうね汗

免疫力UPのために、まずは食べられそうなものを探さなきゃえ゛!上げ上げ


そして相変わらず水分は、かなり取ってます!

早く毒素を出す為にも、水分を多く取るように言われてて

普段から飲む方なのに、さらに飲んでるから

昨日は16回もトイレ行っちゃったよ(笑)


あとダルさはありますが、無理のない程度で、動いてます。

ベッドでストレッチやったり

コインランドリーまで、遠回りして行ったり

とにかく歩く。身体をほぐす。

ふくらはぎのマッサージにも勤しんでますウインク

じゃないとねー。

入院してると動かないから。

ジーっとベッドにいるだけだと、肩も凝るし、腰も痛くなるし、ストレスも溜まる(笑)

ま、微熱と目眩があるので

あくまでも、無理のない程度に頑張ってますウインク