何やら荷物が届いた


宛名は私送り主は企業

身に覚えの無い荷物

荷物の中身は枕って書いてある


怖すぎて開けられない私(笑)


送り状を隅々まで見てみる👀

娘依頼と書いてある\(●°ω°●)/


母の日のプレゼントらしい🎁


感激して泣きそうになる(笑)


娘からプレゼントなんて貰った記憶がないかも知れない‪w‪w‪w‪w‪w‪


娘ごバイトから帰ってきてから開封しました🎁




母と書かれた枕🤣


昨日はぐっすり眠れました😴


来月の父の日にこれの父と書いてあるのを買おうか?

って言ってましたが反応はありませんでした

なので買わないかも‪w‪w‪w‪w‪w‪


因みに旦那からは

バタピーを貰いました


来月の父の日は柿ピーにしようと思います(笑)