巻き巻き巻き巻き


巻き巻き巻き巻き


巻き巻き巻き巻き












寅年なのでトラで面隠し♥





やっとそれらしく
コテで巻けるようになってきた。
まだまだ未熟なので
しばったりまとめるけど
上達はしている(かもしれない)



クレイツの
ホリスティックキュア
26mmカールアイロン

母からの誕生日プレゼント 🎁✨
ヒマができると練習している。
今日で5回目かな←少なっ

こういう髪型にすると
私でも女に見えることが判明。
あとは体型をどうにかすれば
少しは可愛らしく
見えるかしら?🤔💦
見えるってことにしとこ。

自分自身に
時間をかけることがなかったから
これからは自分を大切にしようと
思うようになってね。
モテたいとかそういう
下心丸出しじゃなくて、
せっかくこの自分に
生まれてきたんだから
自分らしさを大切にしようと
思い立ったわけ。

これを使ってから
髪の毛が




とぅやっ
とぅや
(ツヤッツヤ)




になってきたので
福様はご満悦なのである。
えっへん( ¯෴¯ )

今日、試供品のシャンプーを
使ってみたんだけど
すっごいサラッサラになるな。
泡立ちも良かったし
今度から使ってみようかな。



・・・
商品名
何だっけ?
( ◉ω◉ )



最近、こんな物忘ればっか(笑)
四十路はつらいよ。

昨日は夜更かししたから
今晩は早めに寝よう。





んー
とぅやっ
とぅや✨

(うるせー早く寝ろw)



では今日はこの辺で。
また明日!