ゆれ~る~

おも~い~

から~だ

じゅう~

かん~じ~ 

て~•*¨*•.¸¸♬︎




走る度に
小玉スイカなみの我が爆乳が
ぶんぶん揺れるので
乳の付け根が痛いんだよ!!
でお馴染みの福娘(*^^*)です。

揺れる…重い…
そして痛い(˘-ω-˘ ).。oஇ

そんな悩めるアラフォー女の
ささやかな夢は



ワゴンセールで
ブラジャーを買う



ことでーす。
その辺の店では売ってないんでね。
たまに取り扱ってても
1枚とか2枚だけで
しかも割引とは無塩!
じゃなくて無縁!
オマケにバッカみたいに高い💸
確かに布の量は多いけど
そんなに高くなるかぁ!?
いや、なぜ高いのかは知っとるけど。

これだけ乳の話をしておいて
今更なんだが、
今回のブログで書きたかったのは
昨年の北海道地震の時の記憶。
まったく関係ない話から
主題に入るというパターンが
我がブログの魅力なのだ。

毎回エ○ではないのだよ?
(。・ω´・。)ドヤッ

私の身近な道民の共通認識として
「札幌は大きな地震なんて
まず起きないから安心よね(๑´ㅂ`๑)♡」
だったんだよ。
去年の今日までは。

それがまさかのブラックアウト。
液状化現象で見慣れた街並みが
大口を開けて人間を飲み込むみたいに
道路に亀裂が入り、
何が起きたのか理解できなかった。
そして、コンビニやスーパーから
ありとあらゆる商品が消えた。
断水もあった。

私は高齢者の福祉施設で
働いているので、
入所者の食料品の買い出しに行った。
信号が消えた街中をぶっ飛ばして(笑)
タラタラ運転なんかしてられん。
そんなことして買いそびれたら
利用者の命を守れんし。

普段から買い物が大好きで
スーパーの情報量には自信があったので
他の買い出しチームが苦戦する中で
2件目でお宝スーパーを発見した。
そこに他の買い出しチームを呼び、
レジだけで1時間半待って
大量の買い出しに成功した。



どうだ!
福ちゃん凄いだろう!
(しょーもないことしか
自慢できない哀れな💩女)



まぁ、そんなつまらん自慢は
どうでも良いとして、
施設の食料を確保して
十分な食事が提供できたので、
震災の影響で体調不良になった方が
ひとりもいなかったのが幸いだった。

あれから1年経つのね。
( ¯•ω•¯ )・・・。

今でも揺れるとビクッとなる。
また来たか!?ってなる。
阪神や東北で被災した方々が
トラウマを抱えるのが
わかる気がしたね。
ほんの少しだけれど。

いかん!
こんな悲壮感漂うブログは
私らしくなーい!
違うことを言おう!よし!






乳が揺れると
私の体が
ビクッてなる
(;//́Д/̀/)'`ァ'`ァ





うん、これでいいだろう。
(本人はオチをつけたつもり)

こんなくだらないブログを書いて
ヘラヘラして生きていられることに
感謝してから寝ることにしよう。

では今晩はこの辺で。
また明日!