仲間ってやつは好きだけど
仲良くしてるからって
全てのことが一緒でしょ?
みたいな絡みは大嫌い(๑´ㅂ`๑)♡

でお馴染みの福娘(*^^*)です。

人ってさ、群れたがるよね。
夏はお股ぐらと
下乳が蒸れてるけど。

私は変な仲間意識とか
みんなで同調しなきゃいかん!
みたいなグループと絡むのが
とても嫌いでね。
なんつぅの?


「アタシたち仲良しだから
ずっと彼氏作らないで
友達でいようね♥
裏切っちゃダメだからね!」


的なやつ。
(完全に昭和のJK臭)
何だったらお揃いの物を使ったり
ベタベタ腕を組んで
トイレも同伴!みたいな。
要するに変につるむのが
ウザい、というわけ。

「○○ちゃんがイジメられてる!
イジメてる方が悪い!
みんなで助けよう!」

みたいなノリも大っ嫌い。
・・・いやいや、
本当にイジメられてるのは
○○ちゃんの方か確かめたか?
って聞きたくなる。
本当に仲間だと思うなら
無条件で傷を隠し合ったり
舐め合うことが友情じゃないから。

できれば
1人でも多くの人と
仲良く楽しめたらいいな、
とは思う。

たとえばツイキャス。
私のくっだらないキャスで
一緒にはしゃいでくれる仲間が
とても有り難いし
素敵な仲間だと思うよ、うん。

でも、キャス主を差し置いて
違う話題で盛り上がるのは
やめてほしいと思うわ。
多少ならかまわないけど、
個人的な連絡とかやり取りを
延々とやられると

お前のキャスでやれ!
(ꐦ°᷄д°᷅)

って腸が煮えくり返ることもある。
ほどほどに空気読めよ、コラ。

※いつも頻繁に遊びに来てくれてる
  仲間のことではありません



この曲を聴くといつも
深く頷いてしまう歌詞がある。


ふたりでひとつに
なれちゃうことを
気持ちいいと思ううちに
少しのズレも許せない
せこい人間になってたよ





そう!
お前ら
せこいぞ!
(゚皿゚#)
⬆誰に言ってるのかは
    本人もわからない





お互い、尊重し合おうよ。
そしてほどほどに気を遣おう。
自分だけが楽しくなるために
つるんじゃダメだって。

いや、それが楽しいなら
やめてくれなくてかまわないから
私の世界からは消えてくれ。
少なくとも、
あんたを盛り上げるために
私は存在してるんじゃないから。

自分だけじゃなくて
周りのみんなが笑顔になれる
そんな付き合い目指してるから。

ただ、私は元々ワガママで
気まぐれズボラ人間なので



私こそ
人とうまく
付き合えない



メンヘラなんだけどな(笑)
自分に優しく
他人に容赦ないスタイル♥

そんな自分が大好きなんで
こんな私が嫌いなヤツは
1mmも絡まないでね•*¨*•.¸¸♬︎
ブロック歓迎✨

できるだけ
寛容でいたいってのは
本心だけどな。

さ、久々のふろグはここまで。
わりと毒吐いたなー。
ꉂ(ˊᗜˋ*)ヶラヶラ

共感してくれる仲間は
これからもヨロチクビԅ(¯﹃¯ԅ)オパーイ

昨日は早めに寝る。
(*˘︶˘*)オヤスミナサイ.。.:*