某お金持ちの美人姉妹の姉は
自宅内では裸で過ごしているらしい。
なので、私も真似して
全裸でブログを書いている。
意味のないことをツラッと
やってのける女でお馴染みの
ふくよかすぎる娘です。
寒いぞ、コノヤロー!!

今日は毛の話。

ムダ毛処理には色々な方法がある。
脱毛クリーム、ワックス、
シェーバーなどなど。
一番手っ取り早くて安価なのは
シェーバーだと思うが、
肌荒れしてしまうのが悲しい。

そして何より、
切れちまうのね、肌が。
調子に乗ってザリザリやると
気が付いたら血だらけ!?ゲロー
なんてこともある。

昨日もお風呂でザリザリやったら
とんでもなく肌荒れしていて
ワセリンを塗ったくった。
でも、赤みや傷は消えないから
ちょっと悲しくなるよね...笑い泣きアハハ

最近、ムダ毛処理をした後、
伸びてくるのが異様に速い!
たった1日でチクチクするくらい
生えてくる。
これって男性ホルモンが増えたのか?
それとも女性ホルモンが減ったのか?
実に悩ましい。(´-ω-`)

やっぱりブラジリアンワックスかい?
そうなのかい?そうすべきなのかい?
ベリッと一発やってみるかい?
ごっそり抜けるのが気持ち良くなって
クセになっちゃうかもね。

ちなみに、私は毛抜きで毛を抜くのが
震えるほど好きだ。
毛を引っ張ると皮膚が持ち上がって
シュポッと抜ける感じが萌える。
YouTubeで毛を抜くだけの
動画があるんだけど、
これが見ているとエクスタシー!
なほどやみつきになる。

ドン引きされても
全然気にしないから。
(゚◇゚)余裕~♪


毛抜き職人
最高っすよ?


良かったらご視聴くだされ。
やみつき間違いなし👍✨
(視聴は自己責任でお願いします)

いかん、さすがに全裸は寒い。
ブログはこれでポイ捨てして、
パジャマを着ます...。
何でこんな伝わりもしないことを
やってるんだ、私は。

では、今日はこれでおしまい。
寒い!!!←バカ