本日、FMふくろう様に出演させていただきました📻🦉✨ 

 めちゃめちゃ緊張して、多々膝をつきたくなる部分がありますが😅 
帰り道、ひとり反省会をして落ち着いたので、晩ごはんの唐揚げを食べて癒されようとおもいます🤣

 お聞きになったか方、これから見る方
どうぞ生暖かい目でみてください🙇✨
 パーソナリティの前島さん 
出迎えてくれたTamamiさん 
局長さん
 お菓子くれたり、話しかけてくれたり、写真撮ってくれたり、もう全部!
ありがとうございました。
 皆様のあたたかい優しさで、今日の私は頑張れました😭

 いやしかし
本当にあっという間でした。 
 アワアワしている横で、私が伝えたかった事をサクサクとお話してくれて!
プロはすごいなぁと感動🥹 
 空挺隊のパラシュート降下もみれて!
 いい経験になりました💕 

ありがとうございました🙇

 https://youtube.com/live/OgWVswWs2mg

 #fmふくろう
#キャスティングリレー
#初出演
#開運アクセサリー
#タロット占い
#ふくもち