泰山木を探して | 毎日テキトーに・・・

毎日テキトーに・・・

日々の出来事をテキトーに書いています。
毎日更新できたらいいけど。

今朝は、文化放送の大人の歌謡クラブを聞いてから二度寝😪

蓮の花を見に行こと思ったけど、明日にした。

そんで、多気郡多気町丹生の丹生大師へ。

お参り

泰山木があるんで、見せてもらってきた

残念ながら花は咲いてなかった


駐車場には半夏生も生えとるよ

松阪市大石町の大石不動尊へ

夫婦滝を撮影

涼し〜ぃ🎐

多気郡多気町牧の光法池へ

昼前、大賀ハスがまだ咲いとったんで見てきたよ




昼ごはん食べてから昼寝😴

夕方、度会郡玉城町の田丸城跡を散策

伊勢神宮の内宮さんにも泰山木がある、って情報が入って、見てきたよ

まずは散策

宇治橋を渡ると涼しい風が吹いとったけど、参道は木々が風を遮って暑い暑い💦

参集殿近くで泰山木を発見!

夕焼け

何で泰山木なんか。

いせ演劇鑑賞会の9月例会が、劇団民藝公演「泰山木の木の下で」で、運営担当をしとるんで、泰山木の花を見てみたいんやけど、もう咲いてないんよな。

明日も近場をうろうろ。