松阪、伊勢、散髪へ | 毎日テキトーに・・・

毎日テキトーに・・・

日々の出来事をテキトーに書いています。
毎日更新できたらいいけど。

今朝は3時前に起きて、文化放送のヴァイナルミュージックfor.EK大人の歌謡クラブを聞いてから、名古屋へ行く予定やったけど、眠たいんでやめて、紫陽花、花菖蒲見物へ。


多気郡多気町丹生のあじさい小径へ。

明日、あじさいまつりが開催されるよ。



松阪市の豪商ポケットパークでは、松阪花菖蒲が展示されとるよ。



松阪市鎌田町の鎌田花しょうぶ園へ行くと、前の場所の花菖蒲がほとんどなくて、近くに移ったみたい。


豪商ポケットパーク近くの、松阪市観光案内所前には、松阪撫子がまだ咲いとるよ。

午後から伊勢神宮の外宮さんへ。

神馬(しんめ)の笑智(えみとも)号に会えたよ。

勾玉池の花菖蒲園、満開やったよ。



内科さんへ行くと、国華会が紫陽花や花菖蒲を展示しとったよ。


この後、散髪も行ってきたよ。