その場しのぎの男たち | 毎日テキトーに・・・

毎日テキトーに・・・

日々の出来事をテキトーに書いています。
毎日更新できたらいいけど。

今夜は、いせ演劇鑑賞会の例会に参加。

劇団東京ヴォードヴィルショー創立50周年記念公演「その場しのぎの男たち」を見てきたよ。


佐藤B作さん、佐渡稔さん(おかしな刑事出演)、石倉三郎さん、石井愃一さん(悪役が多い⁉︎)、まいど豊さん(時々見る)はテレビで見た俳優さん。


内緒やけど🤫65歳で、くのいち役を32年間されている山本ふじこさん。

東京ヴォードヴィルショーファンの知り合いで、ラジオリスナー仲間から、「くのいちは影の主役」やと聞いとって、特によう見とったよ。


大津事件という仰々しい事件を背景にして、面白おかしくお芝居が進んでいく。

ほんま面白くて楽しかった!

機関紙(表紙)

ロビー交流会にも参加