運転免許証更新 | 毎日テキトーに・・・

毎日テキトーに・・・

日々の出来事をテキトーに書いています。
毎日更新できたらいいけど。

昼から、三重県運転免許センターへ。

今月28日が、運転免許証更新の期限なんで、やっと行ってきた。


前の免許証が、平成36年5月28日までが期限、って書いてあって、「平成36年」という現実にはない表示がもったいなくて、そんで、花粉症でマスクしとって、日焼け跡が顔に残っとって、別に誰も見やへんのに写真に影響あったら嫌やで、今回は遅めに更新してきた。


結局、写真は色黒やのに白っぽい顔に写っとったよ😆


視力検査では、窓を覗いたらボヤけて見えへんやん😓

もう一回見直して、何とか見えたよ。

そんで、ちゃんと基準以上の視力やった👍


深視力検査は、まあまあの出来やったな😆


無事、普通自動車、大型自動車、中型自動車の運転免許更新が完了した👍


優良講習やったけど、1時間半くらいかかったよ。