メールやリクエスト採用 | 毎日テキトーに・・・

毎日テキトーに・・・

日々の出来事をテキトーに書いています。
毎日更新できたらいいけど。

今週も仕事は終わった!

利用者さんにやってもらう作業が、ちょっと少なめやな。

それだけ利用者さんのスキルも上がっとるし、簡単な作業が多いのもあるし、商品の不良が多くて完成品にならん物が多いのもある。

まあ、来週はどうなるか。


金曜日は、FM世田谷の金曜パラダイス 長江健次のDARADAラジオ。

仕事中の午後3時から4時まで聞いとったよ。


テーマ「あなたの周りのうさん臭いヒト・モノ」で、マイナンバーカードの話しをメールして、読んでもらったよ✌️

それと、先週の町田まほろ座での、出張公開生放送とライブのお疲れ様メールも読んでもらったよ✌️


そんで、STVラジオ(北海道の)朝8時から放送しとる、リクエストプラザ。

いつも、radikoのタイムフリーで聞いとるよ。

9時台のコーナーはミューコレ。

テーマは「母」が曲名や歌詞に付いとる歌。

初めてリクエストしてみた。

半崎美子の「母へ」

見事、リクエスト採用🙌

他にもリクエストされとった人はおるよ。

リクエストプラザで、初めてリクエスト採用してもらった✌️

来週もリクエストしよかな。