いつ来てもいいように | 毎日テキトーに・・・

毎日テキトーに・・・

日々の出来事をテキトーに書いています。
毎日更新できたらいいけど。

今週は黄砂の影響で鼻が詰まって、よう寝られやんので、眠たい眠たい🥱


昨夜の豊後水道が震源のM6.6の地震🫨

うちの辺りも震度1くらいやったみたい。

全然分からんだけど😅

結構被害が出とるみたいやん。


この地震が南海トラフ巨大地震の想定震源域内やったんで、南海トラフ巨大地震に影響あるんやろか?

能登半島地震の時も、南海トラフ巨大地震に影響あるんやろか?

なんて騒いどるけど、そもそも南海トラフ巨大地震の影響で、地震が起こっとるんよな。


まあ、いつ起こってもいいくらいらしいで、命を守る事と、生き延びる事を考えて準備しとかなあかんな。