ひのとりと高速バスで | 毎日テキトーに・・・

毎日テキトーに・・・

日々の出来事をテキトーに書いています。
毎日更新できたらいいけど。

今朝は、土曜日早朝恒例の文化放送「ヴァイナルミュージックfor.EK大人の歌謡クラブ」を3時から4時45分まで聞いて、30分寝て5時半に起きるはずが、起きたら6時過ぎ😣


松阪駅まで、車と徒歩で最低25分はかかる。

そやで、朝ごはん抜きで急いで準備して出発🚙


駅に近い駐車場やと1泊2日で500円高なるで、いつもの駐車場に止められて良かった。


松阪駅から近鉄の名古屋行き急行で出発🚃途中、津駅で近鉄名阪特急ひのとりに乗り換え。

三重県内でひのとりに乗るんは初めてやな。


前のシートが顔😃

せっかく、ひのとりに乗ったのに、寝とったらあっという間に名古屋到着

名鉄バスセンターに移動して、金沢行きの高速バスを待つ

金沢行き名鉄バスで出発🚌


一宮インターで渋滞したのが響いて、休憩の南条サービスエリアで15遅れ。

金沢での七尾線への乗り換えが10数分しかないで、一本遅らさなあかんな。