早朝からラジオ | 毎日テキトーに・・・

毎日テキトーに・・・

日々の出来事をテキトーに書いています。
毎日更新できたらいいけど。

昨夜は、お芝居鑑賞から帰ってきて遅なったんで、仮眠せずに、今朝3時から文化放送で放送の「ヴァイナル・ミュージック〜for.EK 大人の歌謡クラブ」を聞いたよ。

今回のパーソナリティは、演歌歌手の羽山みずきさん。


時々、仮眠せずに聞くんやけど、そんな日は、夜まで眠たてボケボケ😅

放送が終わってから寝るんやけどさ。


正月以来の志摩市へ行ってきた。

最近、きんこも高いんで(一袋1,300〜1,500円)、地元志摩市に行けば安いかも、って思って。

そんなら、一袋880円で売っとったよ👍