津で演劇鑑賞 | 毎日テキトーに・・・

毎日テキトーに・・・

日々の出来事をテキトーに書いています。
毎日更新できたらいいけど。

渡辺源四郎商店公演「Auld Lang Syne」を津の三重県総合文化センター小ホールで見てきたよ。

話の内容は結構固いけど、楽しいお芝居やったな😄

来月は、東京公演もあるそうなので、おススメやよ👍


青函連絡船が初めて就航してから、戦後までの事

色んな船が青函連絡船として就航した

その船を擬人化して、喜怒哀楽を表現

知り合いの先輩は、女神役やったよ





ネットから拾った、お芝居の様子




朝からは、松阪市飯南町のお茶屋さん「深緑茶房」へ。

途中、雪が積もっとったよ⛄️

花粉症に効果がある、って言われとる、べにふうきを買ってきたよ。

来月末まで、松阪市では、PayPayで支払うと20%戻ってくるよ。