安く取れた | 毎日テキトーに・・・

毎日テキトーに・・・

日々の出来事をテキトーに書いています。
毎日更新できたらいいけど。

全国旅行支援、まだあった!

昨日、東横インのホームページで予約したら、全国旅行支援の対象プランがあって、楽天トラベルやと6800円なんやけど、4000円ちょっとやってさ。

ラッキー、ラッキー✌️


今年もインフルエンザの流行が懸念されとる。

もうインフルエンザB型と新型コロナ同時感染した人がおるんやって。

そやで、そろそろインフルエンザ感染予防に紅茶を飲んでかなあかんな。

紅茶は、インフルエンザ感染予防になるんやって。前から言うとるけど。

砂糖・ミルク・レモン等、入れたらあかんよ。

ブラックの紅茶やと、インフルエンザ感染予防になるんよ。