栗きんとん | 毎日テキトーに・・・

毎日テキトーに・・・

日々の出来事をテキトーに書いています。
毎日更新できたらいいけど。

今日の戴き物

岐阜県中津川市、川上屋の栗きんとん🌰

中箱

外の包み

中身

美味しいよなぁ😋


今日の夕方は、アベノジャマ雨が降って、スーパーに寄ったら濡れたよ😠

東の空は明るい。

西からやってきた雨雲がどんどん東へ。

アベノコクソウをやめて他にお金を使った方が、明らかに内閣支持率が上がるのに、それを捨ててまで、支持率がさらに下がる可能性のあるアベノコクソウをやって、どんなメリットがキッシーにあるんやろ。


まあ、何かしらのメリットがあるで、アベノコクソウをやったんやろけどさ。

目薬をさすのが難しい爺やんが、最近また出てきとる。


また何かやらかしてくるやろな。