のんびり帰宅 | 毎日テキトーに・・・

毎日テキトーに・・・

日々の出来事をテキトーに書いています。
毎日更新できたらいいけど。

昨夜急遽取った宿、朝食付きやった。

ビジネスホテルの朝食やで、大した物はないけど、ラッキーやった。

そんで9時半にチェックアウト。

JR横浜線の相模原駅から出発🚃


新横浜駅で、昨日の切符を払い戻し、って思ったら、自分の切符はJR東日本で買ったんで、JR東日本の窓口やないと払い戻し出来やんのやって。

せっかく並んだのに、JR東日本のみどりの窓口のある駅へ。

新たなすみっコぐらしグッズを探しに川崎駅へ。

川崎駅のみどりの窓口へ並ぶ。

30分くらい並んだかな。自分の番が来たら、ちゃちゃと返金してくれた。クレジットカードの処理が必要かと思ったら、現金での返金。

そんで並んどる途中、他の人のスマホが鳴った。そしたら、自分のスマホも鳴って、エリアメールが来た。

川崎におるけど、横浜の情報が来た。

川崎のラゾーナとアゼリアに行ったけど、新たなすみっコぐらしグッズは、良いのがなかった。

川崎で豊橋までの切符を買って、適当に新横浜駅へ行くと、13時45分のこだまは時間通りに来るって。

一つ前のは1時間以上遅れて来た。

そんで、のぞみの自由席は超満席やけど、こだまは空き空きやった👍


こだま2号車に乗車


途中、三島駅の手前のトンネルで停車。

動いたら停車を繰り返して10分遅れ。

浜名湖ボート🚤☀️


豊橋駅到着!

快晴で暑い💦

豊橋からは名鉄の快速特急で名古屋へ。

名古屋からは近鉄の急行で松阪へ。

長良川を渡ると三重県、って思ったけど、手前の木曽川を渡ったら三重県やな😅

夕焼け

真ん中に光の柱がある

21時間半遅れで自宅に到着!

あ〜疲れたな。

明日がまだ休みやでええな👍