恥ずかしないんやろか | 毎日テキトーに・・・

毎日テキトーに・・・

日々の出来事をテキトーに書いています。
毎日更新できたらいいけど。

衆議院三重四区選出の自民党所属AK。

週刊誌やネットでは、旧統一教会関係の団体との繋がりがある、って出とった。

三重県知事の時に、すでに関係があって、三重県民のために使われるやったお金が、旧統一教会関係の団体に流れた可能性がある。


三重四区の自民党責任者はAKやもんで、あちこちの掲示板、支持者の家や会社の壁、空き家の壁などなどに、にやけ顔のAKポスターが貼ってある。


旧統一教会関係の団体と繋がっとるのに、よう恥ずかしげもなくポスターを貼っとるよな。


そんでさ、AKの嫁、IKKOタケダ(IKKOさんに似とる)が、メ〜テレ(名古屋テレビ)の「アップ」に火曜日のコメンテーターとして出演しとんのやけど、夫のAKが旧統一教会関係の団体と繋がっとると名前が出とった時は、コメンテーターを休んどったんよ。


それがさ、この前の自民党の点検🤣で、名前が出やんだ事をいい事に、今日は出とんのよ。

食べ物の話題でしか、まともにコメント出来やんのに、AKの嫁やから、って事なんか、結構前から出とる。

よう恥ずかしないよな。麻痺しとんのちゃうか!




キッシーは、ABノコクソウをやるよな。

ひょっとこに言われたでキッシーは決めたとか言うとるけど、そもそも実行犯を決める所から、銃撃、国葬をセットにして、誰かさんがあの有名企業に発注したんやろ。


そやで、ABノコクソウは、キッシーにとってやらなあかん事、やる事なんよな。

やらんだら、発注した事を暴かれるでさ。


いくらABノコクソウを反対しても、キッシーは「やる」事を説明するだけ。

前に山の際におるやつが言うとったやん「野党の話は聞かん」って。

そやで、国会も開かん、野党の話は聞かんのやで、閣議決定したらええ、ABの時からのやり方を貫いとるんやろ。


目の上のたんこぶを抹殺したけど、自分にとって使える事は使い続ける。

悪どい奴やでキッシーは。


ABノコクソウ、空砲を鳴らすって?

エリザベス女王が死去して、空砲を鳴らすのを見て、「ええやん」って思ったんやろか。

ABの場合、銃で撃たれて死んだのにさ、死んでからまた銃の音を聞かす、って失礼やんな。ABノコクソウをするせんは別にしてさ。


結局、ABノコクソウをする、って言うより、コクソウをするんや!って感じなんやろな。


ええ!キッシー、ニューヨークへ逃げるんや✈️