イルカと神馬と満月 | 毎日テキトーに・・・

毎日テキトーに・・・

日々の出来事をテキトーに書いています。
毎日更新できたらいいけど。

さわやかウォーキングを終えて、伊勢市に戻り鳥羽マルシェへ。

木曜日のFacebookにシャコエビの写真が出とって、もしかしたら今日も売っとると思って行ったけど、無かった😞

鳥羽マルシェのドルフィン像

水をかぶって涼しそう🐬⛲️

伊勢神宮の外宮さんへ

2ヶ月ぶりに神馬の笑智号に会えたよ


古殿地

ええ天気やけど暑い💦

ここ、高校の卒業アルバムのクラス写真を撮った所

参道上空

夕方の西の空

怪しい雲があったけど、天気の崩れはなさそう


午後7時、まん丸満月が東の空に🌕

雲があったけど、それもいい感じ

また夜中に撮ろかな

明日は11日。神馬見参の日やで、朝から内宮さんへ行って見てこよ。