感染拡大続く | 毎日テキトーに・・・

毎日テキトーに・・・

日々の出来事をテキトーに書いています。
毎日更新できたらいいけど。

新型コロナウイルスの感染拡大が止まらんなぁ。

三重県では、今日も過去最高の数字が出とる。


そやけど、国は旧統一教会から逃げる事ばかり。

キッシーにしたら、直接批判される事ないで、原発再稼働に新増設に、入国制限緩和。

本気で感染を抑えよという感じは無い😞


前から書いとるけど、国が本気出してないなら感染拡大は収まらんな。

自然と減るかもしれん。そやけど、また波が来る🌊

それを繰り返していくばかり。


志村や岡江久美子さんを死に至らしめた大臣が帰ってきた。

奴の言う事は聞いたらあかん。

死に損するで!