朝から草刈り | 毎日テキトーに・・・

毎日テキトーに・・・

日々の出来事をテキトーに書いています。
毎日更新できたらいいけど。

今朝8時から、地区の墓周辺の草刈りに参加。

草刈機を持ってないんで、地区のさらえを借りて草集め。

うちは組頭なんで参加せなかんけど、父が無理なんで自分が参加。


親からは1時間くらい、って聞いとったんでお茶とか持ってってなかったら、この炎天下、休憩をしながら2時間半の作業💦


アイスとペットボトルのお茶を出してくれたけど、足らんだな💦


暑てフラフラになるし、腰は痛いし😩

でも区長以下、皆さん元気やわ😲

あ〜疲れた😵


家に帰ってきて、白くまデザートで涼む🍨

写真は逆さま😅

昼から内宮さんを歩いてきた

日陰の参道を歩く

あ〜暑かったし、えらかった。