ほぼ徹夜 | 毎日テキトーに・・・

毎日テキトーに・・・

日々の出来事をテキトーに書いています。
毎日更新できたらいいけど。

今朝は、文化放送をキー局に全国数局で放送されとる「ヴァイナル・ミュージック〜forEK 大人の歌謡クラブ」をradikoプレミアムで聞いたよ。


今まではスマホで聞いとったけど、今朝はパソコンでもradikoプレミアムで聞ける事が分かって、パソコンで聞いたよ。

毎週土曜日の午前3時から5時まで放送。

キー局の文化放送は、4時45分までの放送なのに、ラジオ大阪だと5時まで放送。

radikoプレミアムやと、ラジオ大阪で聞けるで、5時まで聞ける👍


毎月第1土曜日の担当は、金沢出身のフリーアナウンサー小林奈々絵さん。

前の番組、走れ歌謡曲も担当されとった。

その頃に、金沢出身!って事で推すようになった。


リスナーさんは、Twitterでのツイートもしとって、自分も時々ツイートしとる。

ツイートしたのを放送で読んでもらうと嬉しいし、他のリスナーさんから「いいね」してもらっても嬉しいな。


こんな事を5時までやっとると、流石に眠たい。

今朝は起きられやんとあかんので、昨夜から起きとったんで、放送が終わって、5時頃から寝た。


昼前に起きたけど眠たい。

今日もか、眠たかった〜。


うちの父がやっとる畑で咲く花たちを撮ってきたよ。