初夏やけど「春風にのせて」 | 毎日テキトーに・・・

毎日テキトーに・・・

日々の出来事をテキトーに書いています。
毎日更新できたらいいけど。

今日は午後から動いただけ。

伊勢市生涯学習センターいせトピアで開催された「とんでいけメロディ 春風にのせて」を楽しんできたよ。

Facebookつながりの知り合いが出演されるんで行ってきた。

プログラム。

自分の後ろに座っとったジイやん達が、コンサートが始まっても喋り倒しとってさ、休憩中に出てったで良かったけどさ、喋りに来るんやったら、初めから外で待っとれ!って言うんや👊

休憩中。

歌はいいのは当然なんやけど、ピアノ演奏がミス無いんで、聴きやすかった👍

いせトピアの鯉のぼり🎏

帰り、夕焼けが焼けとった