藤を求めて | 毎日テキトーに・・・

毎日テキトーに・・・

日々の出来事をテキトーに書いています。
毎日更新できたらいいけど。

明日が雨の予報で、月曜日以降は行けやんし、来週末は石川県に行くで、今日、藤を見てきたよ。


まず、松阪市の松坂城跡の藤棚

まだ満開やなかった

それでも、クマバチが飛び交っとったよ




度会郡玉城町久保の千引神社の藤棚

ここは、満開を過ぎとったな😞



度会郡南伊勢町五ヶ所の正泉寺の藤棚

見た目は綺麗やけど、もう終わりやな😞

そやけど、奥の藤棚は満開で良かった👍


伊勢神宮の外宮さんで神馬の笑智号に会えたよ

今月最初で最後かな。

朝から津に行くのに松阪駅に行くと、ミジュマルトレインに遭遇!


津市の松菱百貨店で開催されとる「手づくり品バザール」に行ってきたよ。

写真は、伊勢春慶の作品を作られとる、知り合いの玉木さんの作品。