伊勢の河崎を歩く | 毎日テキトーに・・・

毎日テキトーに・・・

日々の出来事をテキトーに書いています。
毎日更新できたらいいけど。

今朝起きたら11時😅

どこち行こか思案したけど、結局伊勢へ。

伊勢神宮の外宮さんへ。

古殿地を掃除する作業員さん🧹

神宮杉が花粉を貯めとる〜😟

神馬の笑智号にも会えたよ。

しばらく歩いて須原大社へ。

境内には紅梅が咲いとったよ。

一之木を経由して河崎へ

河崎の氏神さん、河邉七種神社をお参り


河邉七種神社のすぐ横の吉家稲荷神社をお参り

河崎の奥の方に行くと、なかむら珈琲さんを発見。って、珈房!か😵

中米のエルサルバドル産の豆を挽いてもらった。200g1200円😵

いい香りやわぁ☺️

河崎を散策

使われてないポスト📮





久しぶりに河崎を歩いてみたけど、ここも寂しくなってきとるなぁ。

三連休最終日の明日は、どこ行こかな。