相変わらず遅い | 毎日テキトーに・・・

毎日テキトーに・・・

日々の出来事をテキトーに書いています。
毎日更新できたらいいけど。

新型コロナウイルスの変異株、オミクロン株が猛威を振るいそうな予感がしとる。


この前から、キッシーは外国からのビジネス客はゆるゆるな規制で入国させとる。


急遽、今日29日になって外国からの入国を禁止するって言うた。


そやけど、まだ今午後10時の段階では、入国できる。

そんな事を言うとる間に、アフリカの国から入国した人が、PCR検査で陽性やってさ。オミクロン株に感染しとる可能性があるみたい。


さっきニュースで「岸田は慎重すぎる、と言う批判がある」とキッシーは言うとったけど、遅すぎるやん!


ABとタヌキおやじの時より早いだけで、普通に考えて遅すぎる!


ヨーロッパでオミクロン株の感染者が出たら、もう広がっとると考えて対応せなあかんやん!


オミクロン株は、ワクチンの効果が効かん可能性があるって。

そんなら、3回目のワクチン接種はどうなん?すぐ接種せんと、ちょっと待った方がいいんちゃう?


ちょっと油断したらあかんで!