伊勢へ | 毎日テキトーに・・・

毎日テキトーに・・・

日々の出来事をテキトーに書いています。
毎日更新できたらいいけど。

昼前、天気が良かったんで、伊勢市二見町の夫婦岩を眺めてきたよ。

沖には船が沢山出とる。釣り船かな。

午後からは伊勢神宮の外宮さんへ。

伊勢菊が展示されとるよ。

神馬の笑智号にも会えた✌️

内宮さんへ行く途中、内宮さんの別宮月読宮をお参り。


神宮工作所のイチョウの木が、だいぶ色付いてきたよ。

そやけど、もう散ってしもとる木もあった😅


内宮さんへ行くと、ここでも、伊勢菊が展示されとる。

明日は、松阪菊を見てくるよ。

紅葉も少し見られる🍁


おかげ横丁の味の館2階大黒ホールで、伊勢の匠展が開催されとって、また見てきたよ。


おはらい町のIse Fruits Raboratoryで、洋なしジュースをテイクアウト🍐

これが美味しかった😋

また飲みたいな。