快晴の土曜日午前 | 毎日テキトーに・・・

毎日テキトーに・・・

日々の出来事をテキトーに書いています。
毎日更新できたらいいけど。

今朝は、うちの庭のヒマワリが咲いたんで見に行くと、またキアゲハが蜜を吸いに来とったよ。


今月は、午前中に散髪へ。

ちょっと待ったけど、だいたい予定しとった時間内に終わった。

散髪した後は気持ちいいな。

散髪の帰りに、ちょっと伊勢神宮内宮前おはらい町を歩いてきたよ。

おかげ横丁のお店は閉めとるけど、結構なお店は開いとる。

観光客も結構歩いとる。

市営駐車場は閉鎖されとるよ。

バスは動いとるし、民間の駐車場は開いとるし。

相変わらず、関東から関西までのナンバーの車やバイクが見られた。

家族連れが多いな。

子供への感染が多い、って言われとんのになぁ。


午後1時から今泉沙友里さんの配信ライヴがあるんで、内宮さんまでは行かへんだよ。