晴れたら暑い | 毎日テキトーに・・・

毎日テキトーに・・・

日々の出来事をテキトーに書いています。
毎日更新できたらいいけど。

今朝は、姪っ子たちにマスクを届けてきたよ。

感染拡大がひどい所に住んどるんで、布マスクより不織布マスクがいいとの事で。

姪っ子たちの家のひまわり🌻

帰ってきてから、伊勢神宮の外宮さんへ。

昨日も行ったけど、今日は晴れたんで、また行ってきた。

暑いよなぁ💦晴れると🌤


バスで内宮方面へ行く途中、いつものように古市街道の桜木町口で下車して歩く。

名前の分からん植物が生えとったよ。

猿田彦神社境内のさるめ神社のお祭りがあるんで、提灯が飾ってある。

久しぶりに猿田彦神社をお参り。

浦田橋から五十鈴川の上流を見る。

宇治橋から五十鈴川の上流を見る。

青空はいいんやけど、暑い暑い💦

池に映った木々や空

夕方には、また曇ってきた。

今夜は満月🌕

午後9時頃がまん丸満月🌕

ちょうどその時間に撮ったよ。

夏の暑い夜に合わせたような、薄曇りに覆われた満月🌕


え〜😞

今日も過去最多記録更新かぁ😵

ちょっと調べたら、AKが三重県知事を辞める言うて、衆議院議員選挙三重4区に立候補する事を発表して、自民党が公認した翌日から、三重県のPCR検査数が2倍から3倍になっとるんよ。

どう言うこと?

まあ、三重県では、なかなかPCR検査をしてもらえやんって話を聞くんやけど、AKの指示やったんか!?

もう衆議院議員に当選確実みたいなもんやで、PCR検査を抑える必要が無くなった、って事やろな。