ヒマワリ畑2ヶ所 | 毎日テキトーに・・・

毎日テキトーに・・・

日々の出来事をテキトーに書いています。
毎日更新できたらいいけど。

夜中に、稲光が見えて、雷鳴が聞こえたけど、うちの辺りは晴れとった。


今朝も雷鳴が聞こえて、入道雲がもくもく発達!

結局、パラパラしただけやった😅


今日は急に思い出して志摩市磯部町の志摩市観光農園へ。

ヒマワリ畑が広がっとるんで、見に行ってきたけど、ちょっと遅かったな😅

現実世界と現実世界をつなぐ、どこでもドア風のドア🚪

小さめのヒマワリ🌻

8割方は、うなだれとったよ😞

白っぽいヒマワリ🌻

志摩市観光農園の辺りでは雷鳴と雨がパラパラ来たんで、伊勢の五十鈴公園へ移動🚙

鳩がエサを探してウロウロ🐦

伊勢神宮内宮さんの神苑では、ツクツクボウシが鳴いとったよ。

うちへ帰る途中、多気町三疋田のヒマワリ畑に寄ってきたよ。

こちらは、まだまだ見頃やったよ🌻





どのヒマワリも太陽の逆を向いとるんで、逆光になって撮りにくかったな😅