綺麗な夕焼け | 毎日テキトーに・・・

毎日テキトーに・・・

日々の出来事をテキトーに書いています。
毎日更新できたらいいけど。

今朝は上天気やった。

今日は夕立の可能性が高い、って言うとったけど、雷がちょっと鳴っただけ。雨は降らんかった。


夕方、アトピーの通院で伊勢に行くと、病院から出てきたら夕立☔️

すぐに止んでったで良かったけどさ、雷は結構鳴っとったな。


今夜は、いせ演劇鑑賞会の打ち合わせがあって、伊勢市役所の駐車場に車を止めて、夕焼けが綺麗に見える所から写真を撮ってみた。

カラスが逃げて来たよ。




伊勢からの帰り、コンビニに寄ったら、泡が出てくるスーパードライを見つけた🍺

思わず買ってしもたよ😅

下戸やのにさ、いつ飲も🤣