雨が降らんだ | 毎日テキトーに・・・

毎日テキトーに・・・

日々の出来事をテキトーに書いています。
毎日更新できたらいいけど。

昨日の天気予報では雨やったのに、今朝になったら晴れとるやん☀️


出かける予定してなかったで、のんびり起床。大賀ハスを見に行く事もできへん😞


車で道の駅飯高まで行って、買う物なくてUターン。


青空が見えて、気持ちいいけど、蒸し暑い💦


多気郡明和町斎宮の竹神社で、花手水を見てきたよ💐

先週より豪華な花手水やな。








今日は歩いてなかったんで、度会郡玉城町の田丸城跡を歩いてきたよ。

大賀ハスのつぼみがようけあった。


このトンボ、ようけおったよ。


お堀のそばには、鴨がおるよ🦆

明日は、早起きして大賀ハスを見に行くで。