事故渋滞にはまる | 毎日テキトーに・・・

毎日テキトーに・・・

日々の出来事をテキトーに書いています。
毎日更新できたらいいけど。

今朝は、国道23号に出たら大渋滞!
それまで国道42号も結構詰んどって(渋滞しとって)、途中で松阪市内に入れば良かったけど、そのまま23号に出てしもて渋滞にはまった😅

何とか遅刻せんだで良かった👍

そんなら、だいぶ先で事故があったんやってさ。
渋滞情報をtwitterで見たら、事故があって1時間後にツイートされとる。
遅すぎやろ👊

今日も昼頃から雷雨があった。
雷鳴は結構ひどかったけど、雨はそんな大した事なかった☂️⚡️

利用者さんが帰宅する時間には、雷は去って、雨も止んどって良かった👍


新型コロナワクチン、ホンマはそんなに確保してないんやない?
ワクチンをどんどん打って、オリパラにつなげる、って言うとったけど、ワクチンがないのに、あるように見せる、AB&タヌキおやじお得意のやり方やな🤪