多度大社の御朱印 | 毎日テキトーに・・・

毎日テキトーに・・・

日々の出来事をテキトーに書いています。
毎日更新できたらいいけど。

日曜日に行った、桑名市多度町の多度大社で頂いてきた御朱印。
普通のもあったけど、思わずこの御朱印を選んでしまった😅
もちろん、特別御朱印やで、値段も倍😩


無観客については全く検討せんとおって、アルコール販売はどこから出たのか即検討!
そんで批判されて即禁止😝

そもそも選手や関係者から感染者が出るなんて想定してなかったんやろな。
そやで、陽性者が出てもどうしたらいいか分からんと、そのまま送り出してしもた。

もちろん、濃厚接触者なんて、は?って感じやん。
誰がやるんか、責任は誰が取るんか、またゴタゴタしとる。

『「安心、安全」に競技を楽しんでもらう』って、髪型気にする長官が言うとったけど、安心、安全って言うのは、選手に対するものやったんやな。

国民に対する安心、安全やと思っとったけどさ。